人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は通いつめてます☆

ちょっと時間があいた時。
家でくすぶってるのもヒマな時。

なにげに、近所のマンガ喫茶に通いつめてます☆
国道一号線沿いにあって、マンガやネットだけでなく、
ダーツ、ビリヤード、卓球なんかもあるのがお気に入り。
友達と行くと、6時間くらい平気でいてしまう。

いつも最初に10冊くらいマンガを持ち込み、
あとは雑誌関係をくまなく読む。
大抵読み散らかしちゃうので、制覇したマンガってあまりないのだけど。

夏休みは暑かったし、色々やることもあったのでちょっとお疲れ気味。
こういう、のんびりした休日もいいもんです。

お店の前で空を見上げたら綺麗な夕焼けが。
実は通いつめてます☆_c0087930_2128378.jpg
これからマンガを読み漁る前ではあるけど、すっごい心が洗われた。
by gogo_hawaii_gogo | 2006-09-03 21:29 | お気に入りのもの・場所
<< そろそろカゴバッグを ハーブのシャンプー&トリートメント >>