人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブのシャンプー&トリートメント

夏の間、あちこち歩き回っていたせいか、髪がボロボロになってしまった。
先日、美容院に行った所、かなり痛んでいる模様。
紫外線の影響も、少なからずあるらしい。。

というわけで、地元のお店を色々みてまわり、
なんだか髪によさそうなシャンプー&トリートメントを買ってみました。
ハーブのシャンプー&トリートメント_c0087930_0225411.jpg
ハーブがブレンドされていて、あとは海草エキスとか泥とか、
とにかく効果ありそう~な雰囲気満載。

ラベンダーなど、色々あったけど、私はカモミールを選択。
実際使ってみたら、ハーブの香りがいかにもな感じでなかなか良さそう♪

しばらく使ってみようと思います☆

紫外線で髪がこれだけ痛むってことは肌も・・・
(身体は、むしろ焼きたいと思っているので、紫外線対策ゼロ)

ぞっとしたけど、秋に頑張ってケアしようと思います。
by gogo_hawaii_gogo | 2006-09-01 00:18 | お気に入りのもの・場所
<< 実は通いつめてます☆ 夏が戻ってきた!!!!! >>