人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ♪

運転が好きです。
真っ直ぐな道を、窓全開にして走る時、生きてて良かった~~♪って思うくらい。

茅ヶ崎在住の私は走りたい時、134号線を江ノ島に向けて飛ばします。

ドライブのお供は、お気に入りのCD。
この夏は、Bonnie pinkさんがとってもお気に入り。
ドライブ♪_c0087930_18262369.jpg

a perfect skyをエンドレスでガンガンかけて海沿いを走る時、
あーーーー夏だなあ!!とテンションが上がります。
一般道なのに、気づけば速度が100キロを越えていることもしばしば。

ただ難点があって、せっかくのこの時期、134号線はとても混みます。

上ではかっこいいこと書いてますが、
実際はこの時期は渋滞にハマって、超ノロノロ運転なのです。。
全然進まなくて、音楽だけはノリノリで、ちょっとサエない。

でも、いいのです☆

江ノ島に着いたところで特に何もせず、ちょっと飲み物を買って車外で座って飲んだり、
駐車場が空いてれば、そのへんでお茶したり。
夜のドライブもまたステキです。(飛ばせるから)

あー、夏のうちにまた行きたいなあ。
by gogo_hawaii_gogo | 2006-08-17 18:34 | 日々のこと
<< アロマ生活 ハイビスカスが咲きました >>